新着情報

忘年会2019


令和元年12月7日(土)第6回霧島整形外科忘年会が行われました。

本年2月1日に霧島整形外科病院とクリニックが誕生し、職員も102名となり、盛大に開催することができ、支えてくださる皆様には感謝の気持ちで一杯です。

ありがたいことに今年は暖冬で皆さんパワフル元気に忘年会を楽しんでおられました。

 

【挨拶】井㞍理事長

【挨拶】中尾 正一郎 先生

【乾杯】村角 恭一 先生 病院副院長

【一年を振り返って】

 

毎年恒例の余興では、各部署人数が増え、衣装をかわいくおしゃれにアレンジしていて

見応え満点でとても感動しました。

 

★ エントリーNo1 ★ リハビリ部 ★ 朝の儀式 ★

ラグビーの試合前に行われるハカ〔Haka〕ダンスをみなさん息ぴったりに揃えて元気いっぱい披露してくださり、とても迫力があってかっこよかったです。

手づくり衣装も本物そっくりな仕上がりで会場は大いに盛り上がりました。

★ エントリーNo2 ★ 看護部 ★ 看護部Revolution ♬ ★

看護部の男女みなさまは全員かわいい制服姿で、モーニング娘さんが2000年に発売された『恋愛レボリューション21』のダンスを披露してくださいました。

思わずあの頃を思い出し一緒に踊りだしてしまいそうな気分になれ美しかったです♬

★  エントリーNo3 ★ オペ室&放射線科 ★ 手洗いが感染をなくす! ★

映画をみているような素敵な構成のプロフェッショナルな演技とダンスは圧巻でした。

白黒衣装による絶妙なバランスで人が浮いて見えるダンスはとても魅力的で釘付け♪

田邊先生によるヘイヘイドクターは気持ちがこもっていて楽しくて素敵でした。

エントリーNo4 ★ 医事課 ★ 清く・正しく・元気よく ★

医事課は、病棟と外来に分かれて3部作で披露されました。

ビリーズブートキャンプでは仕事に役立つおもしろエクササイズ♪

かわいい手作り衣装でかわいいパプリカダンスはみなさんも一緒に踊られていました。

元気いっぱいTTダンスではTのつく名前の方がステージに呼ばれて大盛り上がり☆

初のフォトコンテストでは職員がそれぞれベストショットの写真を持ち寄り、期間限定で院内に掲示し、素敵な写真が院内を明るく飾ってくださりました。

 

術徳賞・研究奨励賞・Spinal Cord Club賞・5年勤続表彰・一芸グランプリ優秀賞・フォトグランプリ賞を受賞された皆様おめでとうございます。

 

【万歳三唱】田邊 史 先生 クリニック院長

明日はクリスマスイブ☆

みなさまにもサンタクロースが訪れ、素敵な夜になりますように☆

 

今年もみなさまに支えられ沢山助けていただき、感謝の気持ちで一杯です。

 

2020年はもっと素晴らしい年になるよう心を込めて邁進いたしたいと思います。

 

素晴らしい司会をしてくださった富原ご夫妻、照明を担当してくださった隈元さん、

すてきな写真を沢山撮影してくださった木村さん、そして各部署すべての動画・音声を取りまとめて素晴らしい構成をして最高の映像を流してくださった松元さん、本当にありがとうございました。(西原)