外来のご案内

外来について

当院は整形外科治療の中でも、脊椎脊髄疾患やスポーツ障害に特化した専門医療施設です。腰痛や肩こり、手足の痛み、しびれなどの症状を感じている方はお気軽にお越しください。

「癌なのではないか?」「手術したほうがいいのか、しないほうがいいのか?」「薬の効果や副作用は?」「リハビリは必要か?スポーツをしてもよいのか?」など、患者さんやそのご家族はさまざまな心配や不安を抱えています。その一つ一つにわたしたちは明確な答えを出し、適切な治療をご提供します。

初めて来院される方へ

当院では、初診の方においては予約をして頂けるようにご協力をお願いしています。急患の方は、この限りではございません。紹介状をお持ちの方は事前に予約をお願いします。

当脊椎脊髄センターの特徴

1. 豊富な経験と多くの技術を有し、最適な治療法を選択できます。
(ア) 内視鏡や顕微鏡を駆使し、低侵襲な手術を行います。
(イ) 実績ある確立した術式に、信頼できる新技術を取り入れ、最先端の治療を行います。
(ウ) 一般的に手術が困難な再手術・再々手術なども多く行っています。

2. 麻酔科専門医による安心・安全な全身麻酔・術後疼痛管理のもとに手術を行います。
3. 整形外科と脳神経外科、神経内科の専門医が、協力して治療に当たっています。
4. 専門化したスタッフにより、充実した術前術後リハビリテーションを行っています。

予約TEL:0995−73−8840